2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗脳手段としての宗教

セックス教団 広告塔は有名漫画家
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=18112

 教祖が女性信者を次々と手ごめにしていた韓国のセックス教団「摂理」。日本国内の信者は、有名大学の女子学生らを中心に二千数百人、うち100人以上の女性が鄭明晰(61)なる教祖の毒牙にかかっていた。この男、「背が高く色白の処女ばかりを狙っていた」という。すでに韓国で国際手配されて、日本でも近く刑事告訴される。この怪しげな教団の“広告塔”に有名な少女漫画家と元Jリーガーがかかわっていた、と被害者を支援する弁護士が記者会見で明かし、大騒ぎになっている。純粋な愛を描いて人気の少女漫画家に、教団がどうやって接近したかは不明だが、機関紙に作品を掲載するなどして若い女性の勧誘に悪用されたという。


この漫画家は「一条ゆかり」だとする記事が週刊誌に載っていましたね。
誰?って感じなのですが。
有名人なんですか?
ある週刊誌の広告

もうなんだか、新興宗教といわれるものは軒並みインチキと思ってもいいのではないでしょうか。
古くからあってもインチキなのはありますが。
在日の反日団体であるせんべいも含めて。

本来宗教ってのは死後の救済を目的として現在の生き方を示すモノだったはずなんですが、今や人(=権力)と金を集める為だけの洗脳手段になりさがっている気がします。

とりあえず、先ずは宗教団体への大規模な課税をすべし。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo

朝鮮人のWikipedia(ウィキペディア)捏造に対抗せよ 11(2ちゃんねる)

The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/392-16ad7099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。