2017-09



心理テスト・教える編

BIGLOBE定期メールより。

あなたは海外から日本へ来ている留学生と友だちになりました。
「どんなことでもいいので日本のことを知りたい」と言われたあなた。
何を教えてあげたいと思いますか。

     A:実用的な日本語。
     B:日本の文化・風習。
     C:おいしい日本食レストラン。
     D:流行のお出かけスポット。

困ったときに頼りたい相手は、時や場合によって違うものですよね。
今回は「あなたの頼られ方」を診断します。
あなたは周りの人にとってどんな存在でしょうか。

 ◎Aを選んだあなた◎ 【親分肌・アネゴ肌タイプ】
  実用的な日本語を選んだあなたは、多くの人から指示やアドバイスを
  求められる頼もしい存在。冷静な判断に、周囲の信頼が集まるようです。

 ◎Bを選んだあなた◎ 【心の友タイプ】
  お互いの理解が深まる文化を選んだあなたは、悩みごとの相談を受け
  やすいタイプ。人の様々な気持ちに共感できる懐の深さが頼られるようです。

 ◎Cを選んだあなた◎ 【縁の下の力持ちタイプ】
  レストランを選んだあなたは、いつも周りを支える縁の下の力持ちとして
  信頼されているよう。目立たないけれど、なくてはならない存在です。

 ◎Dを選んだあなた◎ 【みんなの情報源タイプ】
  流行スポットを選んだあなたは、人の集まる場所ではムードメーカー
  として欠かせない存在。トレンド情報や噂話など、もの知りで頼られます。


Bでした。
やっぱり普段は虐げられたりしてるんでしょうか :-)

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo

朝鮮人のWikipedia(ウィキペディア)捏造に対抗せよ 11(2ちゃんねる)

The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/390-94eb458c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

