2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKは本名ではなく日本名で報道

地方局は実名で発表するんだけど、大手民放は匿名で本人の写真は絶対公表しない。
しかも数秒でサラっと原稿を読んでおしまい。
最近はましになってきたのかもしれないけど。

NHKでもそう。
例えば女子大生誘拐事件。
犯人の一人は本名が韓国名の在日朝鮮人なのに、通名である日本名で報道。
さすがは「受信地域に嫌悪感を示す国があるから」という理由で日の丸映像を差し替えた局だけのことはあるね!
お前らどこの国の国営放送局なのか。

偽日本人

ビザ無しで渡航を許したせいで朝鮮人による犯罪が増えたとか、
日本名を使用した在日朝鮮人の犯罪であるとか、
日本名を使用した在日中国人の犯罪であるとか、

事実をきちんと報道してください。

ルーシー・ブラックマンさん殺害の犯人:織原城二被告は「金聖鐘」という在日朝鮮人であるが、在日朝鮮人として報道している在日TV局はない。
アメリカのABCやイギリスのBBCでは在日朝鮮人としているのに。
http://www.abcnews.go.com/2020/International/story?id=1624832&page=1

偽日本人


ああ、情けない。

昔、大阪有線の社長が逮捕された時は新聞でも実名だったんですがね。

-----

今度は実名にしたことでの報道ですが……おかしいですよね。
「なんでそんな前のことを今更出してくるのか?」と思うわけです。
おそらく、朝鮮人への迫害・差別があるんだということにしたいNHKや朝鮮人系団体の意向が働いたのでしょう。

某板wに情報がありました。
さてさて、どんな展開になるのでしょうか。

888 (仮称)名無し邸新築工事 sage New! 2006/07/31(月) 23:34:30 ID:???
俺は当事者にかなり近い人間で事情を知っている。
ただ、あくまでこの話は単なる物語であって特定の団体とは関係ないからそのつもりで読んでくれ。

①オーナーが依頼したのは25,000円程度のメンテナンス工事。それに対してS水ハウス(担当:S氏)はオーナーに無断でファイバースコープ、ビデオなどを使って勝手な調査を行い調査費用を請求。(なんと10倍の250,000円)ここから全てのトラブルが始まった。

②S水は調査費用を払うのは当然とするだけでは飽き足らず壊れていない部分を壊れているとし、100万円単位の工事の発注要求をして来た。(後に不安になったオーナーが別会社に調査させたところ、全く壊れていなかった)尚、その破損理由があまりにも常識はずれで考えられない理由であった。

③その際にオーナーがS氏に説明を求め、名前を呼ぶと「JOではない! 俺はSだ!」とオーナーに挑戦的な態度を取る。

④「日本人相手に営業をするならば、日本人向けの名詞をもってくるべきではないか?少なくとも取引相手にどう呼べばよいか気を使わせるのは、営業マンの行動ではない!」とオーナーは主張。これに対しS氏は長々と自分の名前を説明する。オーナーは幾度となく、名前の説明ではなく仕事の説明を求めるが無視。

⑤結局、オーナーは初期のメンテナンス料金以外の支払いを拒絶。するとS氏は突然態度を急変させ、「書類で上に上げるぞ!」とオーナーを怒鳴る。(「書類で上に上げる」とはS水の隠語で「書類を作成して上に報告し問題にする事で騒ぎにするぞ!」という事である。)


あまり詳しいことを書くといろいろ問題があるのでとりあえず疑問点だけ答えてみた。

後、これは予言になるが裁判になり事情が明るみになってしまえばネットでこの裁判は「ネズミ裁判」と命名されるだろう。


これを見る限り、S水という会社自体が狂ってると思う。
朝鮮人を雇うとか以前に。
類似点


こういわれると、たしかに似てるね。

摘発された悪徳リフォーム会社と全く同じじゃないか。
なまじ全国で名が知れ渡っている会社だけに、上記のような事実(があったとして)公表されたらお終いでしょう。

最終的には和解をして、和解をしたことすら報道されずに風化されるのかな。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo

朝鮮人のWikipedia(ウィキペディア)捏造に対抗せよ 11(2ちゃんねる)

The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/389-2c5b9f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。