2017-06



Where did you come ?

北海道関連の2chスレ紹介ブログで、コメント欄にこんなことが。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/742659.html

76. Posted by   2006年07月24日 18:16
道産子から質問

なんで東京ってちっこいのに電車つくの遅い所があるんだぜ?

あと全然関係関係ない話
あたい滝川市っていうジンギスカンで有名な所住んでんだけど
藤本美貴っていんじゃん?
あの人滝川出身なんだよ。札幌出身って書いててショックだった。
おじいさんおばあさんが叙々園っていう焼肉屋やっててどうみたって朝鮮人な2人。
赤平っていう所で問題起こしたから滝川にきたらしい。
・・・滝川そんなに嫌なのかよ(´;ω;`)

143. Posted by   2006年07月25日 09:38
>米76
東京は電車がトロイんです。駅も多いし、北海道の電車のように飛ばせないから。

藤本美貴の件については、本人は「北海道のまんなからへん」とぼかしてはいるが、ヲタはみんな滝川って知ってるから無問題。
つか叙々苑じゃないし・・・。ほんとに地元民?


ってか、誰?www → 藤本美貴 この人に限らず、芸能人は出身地を誤魔化すみたいです。
中山忍(中山美穂の妹)が地元の中学にいたのに出身が東京になってる、という話を長野で聞いたことありますし。ということは、中山美穂も本当は長野出身?

ま、本当かどうかは知りませんし、別にどうでもいいんですがね。
ああ、話のネタにはなるか:-)

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo

朝鮮人のWikipedia(ウィキペディア)捏造に対抗せよ 11(2ちゃんねる)

The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/381-771f42ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

