2017-10



胡散臭い活動

世界規模で様々な団体が活動していることがあります。

・環境保護
・動物愛護
・人権保護

有名どころではグリーンピースとか。
世界三大胡散臭い活動といってもいいんじゃないでしょうか。

言っていることは高尚なんですが、やっていることは既得権者への圧力や抗議だけではなく、一般市民への迷惑行為ってのがあるんですよ。
それに、最終的には自分らへの利益誘導でしかないのではないかと思われます。
例えばピースボートという団体は、他国からミサイルを撃ち込まれようが侵略されようが平和の名の下に無抵抗でいなさいと言ってます。
まさに特定国・団体の代弁者(工作員)ですね。
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/f555ecc64a1900af55775162853fed57

宗教上の理由ってのもあるかもしれませんが、世界の全ての民が同じ宗教を信じるなんてありえないわけで、宗教を行動の理由・原則にしている時点で狂信者と同列に思ってしまいます。

-----

人権と言えば同和問題(部落差別)解消を声高に上げている人達がいますが、これも特定アジア系の利益誘導団体と成り果てている感があります。
最近は同和関連の予算を削る行政団体が増えてきて、一般民の利益となり少しでも特定アジア系にダメージが与えられればいいなぁと思います。

同和13事業を廃止へ 大阪市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060726-00000226-kyodo-soci

逮捕者続出の京都市 市長「優先雇用が原因の一つ」同和行政で異例の発言
http://www.sankei-kansai.com/01_syakai/sya072803.htm

あれ?
なんか関西に多くね?

というか、京都の逮捕者は全て同和関係者ってことですか。
同和関係者=犯罪者(予備)と見られる日も遠くない……見られてたんだっけ?

おまけ。

18. Posted by 2006年07月29日 11:46
米12
穢多(えた)
 元々は普通の農民だったものが徳川幕府の政策でいきなり穢多に分類された物と、其れとは別にまつろわぬ者の系譜である山禍とかが含まれる。
 彼らは穢れが多い格下の者とされて居住地や職業や結婚で差別を受けたが、其の反面、穢れ仕事(屠殺とか)を専門的に請け負う特権階級でもあった。

非人(ひにん)
 読んで字の如く人に非ざる者。
 人の道を外れた犯罪者と、通常の人間の世の理から外れた者(特殊芸能者、人と妖の狭間の存在)を指す。

そーゆー意味では、某同和畜産産業(薬塗れの肉売り捌いて開き直り)とか、同和ヤクザ(任侠道すら外れた極道者)とか、創価芸能界(特殊芸能者・宗教者)とか、在日犯罪者(人間の道を外れた屑)とか、モロに穢多・非人そのもの。


こんなレポートも。
http://www.osaka-minkoku.info/osaka/osaka41.htm

-----

直接は関係ないかもしれませんが、女性優遇と女人禁制関連もありますね。
電車の「女性専用車両」,映画館やアミューズメント施設の「女性割引デー」,等々増えてきてますが、男女差別廃止を声高に主張する方々はこういった事例には何も言わないのですね。
女人禁制の山や大相撲の土俵や男性専用の割引サービスに対しては文句を言うのに。
自分達の主張することさえ通ればいいんですかね。いいんだろうなぁ。

性差別の撤廃とか云々言う前に、性差によるサービスを撤廃してみてください。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo

朝鮮人のWikipedia(ウィキペディア)捏造に対抗せよ 11(2ちゃんねる)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/372-b7297afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

