2017-06



火病民族

火病ってヒステリーの一種ですかね。

「男は二流市民か」と男性達は怒り心頭 日本では至る所が“女性専用”だらけに…英国メディア報道
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/738440.html

というblog記事のコメントにあったのですが、女性のことを揶揄していると見せかけて南北朝鮮のことをまとめてました。

64. Posted by   2006年07月20日 16:55
・其の存在は、常に我々に集ろうとする。
・其の存在は、常に自分が弱者であると主張し、差別されていると騒ぐ。
・其の存在は、実際には選民意識に凝り固まった特権階級であり、我々を見下している。
・其の存在は、常に論理的にやり込められるとヒステリーを起こす。
・其の存在は、常に他人の領域を侵略して、自分の領域にしようと狙っている。
・其の存在は、自分の領域が侵犯される事には非常に敏感である。
・其の存在は、韓流ブームが大好きである。
・其の存在は、歴史を経て積み重ねられてきた文化の重みを理解出来ない。
・其の存在は、自分の快楽の為なら他人の迷惑を顧みない。
・其の存在は、自分が一番と認められ、優遇されていなくては満足出来ない。
・其の存在は、一度譲歩すると際限なく要求を上乗せして来る。
・其の存在は、全てが巧く行かないのは我々のせいだと良く口にする。
65. Posted by   2006年07月20日 16:55
・其の存在は、自分が依存している相手に対する敬意を持たない。
・其の存在は、公共物を私物のように思っている。
・其の存在は、恥という感情を知らない。
・其の存在は、事実を捻じ曲げ都合のいい情報を捏造する。
・其の存在は、チンケな対抗意識で、自分の能力の限界や適性を超えた役割を求め、遂行出来ないと当然のような顔をして我々の助力を求める。
・其の存在は、嘗て自分達の祖先がやられていたから、今の我々に仕返しするのは当然だと良く主張する。
66. Posted by   2006年07月20日 16:55
・其の存在は、我々の一部が犯す問題行動を責めるが、自分達の大多数が犯す問題行動に関しては口を噤む。
・其の存在は、多額の資金と圧力団体の脅迫によって権利を得ている。
・其の存在は、特権の維持の為ならば我々の犯罪を捏造すらする。
・其の存在は、主にブサイクで性格が悪く無能であり、そうでない者は其の存在の集団から離れようと試みる。
・其の存在は、其の存在の外側の全ての者からは侮蔑の対象とされている。
・其の存在は、ケースXとケースYの二種類が存在する。


ほかにも、こんな記事紹介が。

■【韓国】20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する。研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く適切な診断と治療が行われていない。


国全体でみれば、もっと数値が高くなるんじゃないですかね。:-)

具体的にあげると、こんな感じ?

1:すぐ大声を出す(火病)
2:論理的でない
3:言うことがコロコロ変わる
4:ルールを無視する
5:レイプすることが多い
6:凶悪犯が多い
7:本名を隠し日本名を名乗る

なんて文章書いていたら、女性でも火病の末に暴力沙汰をおこしてました。

北朝鮮3選手、審判員への暴力行為で出場停止 女子サッカー
http://www.sankei.co.jp/news/060728/spo078.htm

 当地で開催中の大会で、北朝鮮は27日に中国と対戦し、0-1で敗れた。試合終了間際に同点ゴールを決めたかのように見えたが、オフサイドと判定された。この判定に怒った選手たちは試合終了後に審判員らに猛抗議。GKのハン・ヘヨンはレッドカードを受けた後も、審判員を背後からけろうとした。


北朝鮮だけど、同じ民族だし南北統一が悲願だとしているんだから、同じ扱いでいいよね。:-)

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo

朝鮮人のWikipedia(ウィキペディア)捏造に対抗せよ 11(2ちゃんねる)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/370-28b6260d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

