2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参拝してもいいでしょうに

古賀氏、福田氏不出馬で新たな候補者登場に期待
http://www.sankei.co.jp/news/060725/sei068.htm

「国民の人気が後継首相の大きな条件という人がいるが、全く違う。自らの理念と哲学で国家像を示すことが大切だ」と述べ、安倍氏に対抗する新たな候補が名乗りを上げることに期待を示した。


あなたが言いたいのは「特定アジア、とくに中国の理念と哲学で日本を乗っ取れることが大切」でしょ。
谷垣

昭和天皇が靖国神社のA級戦犯合祀ごうしに不快感を示したとされるメモに関しては「涙が出る思いだ。陛下の思いを遺族として重く受け止めたい」と述べた。


どう考えても日経の情報操作だということが判らないのですかね。
頭が悪いふりをしているだけ? 指摘されたら日経のせいだと言ったりして。
でも、頭悪いふりをしてても、本当に頭が悪いようにしか思えないですよね。

ちなみに、外国ではこういった意見があります。

東大名誉教授小堀氏:「日本人の魂の『聖地』に干渉する中共の理不尽は国際的にあり得ない」
前上海総領事:靖国参拝をやめれば「日本は経済利益のために国のメンツをも捨てる」と中国は受け取る。
オーストラリア・マレーシア・タイ・フィリピン:「私たちはまったく問題ではない。問題にするのは中国だけ」


もちろんアメリカだって問題にしていません。

靖国参拝を問題として騒いでいるのは、中国と南北朝鮮の特定アジアだけです。
あじあの定義


-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo

朝鮮人のWikipedia(ウィキペディア)捏造に対抗せよ 11(2ちゃんねる)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/367-1247dfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。