2017-08



NHKの反日プロパガンダ

こんな情報がありました。
結構前からあったんですかね?

管理者及び閲覧者各位に緊急でお知らせすることがあります。

反日プロパガンダ放送局であり、
エセ韓国ブームを捏造した犯人の主犯格である
NHKをまた監視しなければならなくなりました。
NHKは8月15日(火)の

「日本の、これから」

という番組で

「もう一度話そう アジアの中の日本(仮)」

をテーマとして取り上げる予定です。
(http://www.nhk.or.jp/korekara/)

番組の内容は以下の内容となる見込みです。
皆様のご意見をNHKにメールで送り、その内容を本スレッドで公開して下さい。
皆様の送ったメールの内容と放送当日に番組で紹介された内容を比較し、
NHKの腐った体質や朝鮮半島やシナの手先であることを暴露していきましょう。

特に5つ目の質問”>Q「嫌中、嫌韓感情」どう思いますか?”については
間違いなく朝鮮半島やシナに有利な情報しか放送しない、または
捏造or歪曲した内容を放送するに違いないでしょう。

>今、日本はアジア諸国との間に様々な問題を抱えています。
>「首相の靖国参拝」「竹島の領有権をめぐる問題」「北朝鮮のミサイルの脅威」
>・・・・日中首脳の相互訪問も長く中断したままです。
>そして、日本人の間に「もう謝り続けたくない」「日本にもっと自信を持ちたい」
>という空気が広がりつつあるとも言われています。

>これから日本はアジアにどう向き合っていけばいいのか?
>自民党総裁選を間近に控え、「アジア外交」が大きな関心を集める今、
>私たちが望む「この国のかたち」をじっくり語り合います。
>「日本の、これから」では、皆さんからのご意見を募集しています。あなたの考えをおしえてください。

>Q「日本とアジア諸国との関係」あるべき姿は?
>Q「首相の靖国神社参拝」どう思いますか?
>Q「竹島問題など他国と主張の食い違う問題」どう対処する?
>Q「アメリカとの関係」と「中国との関係」これからの日本に重要なのは?
>Q「嫌中、嫌韓感情」どう思いますか?
>Q「日本人の愛国心」どう思いますか?

Posted by NHK監視委員会 at 2006年07月24日 02:42


「嫌中・嫌韓は相手を知ったうえでの自然の反応」というような内容で送ろうと思います。
内容を晒すスレッドがどこか判らないんですが……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/359-ccb7627e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

