2017-10



心理テスト・判定ミス編

BIGLOBE定期メールより。

あなたは、サッカーの観戦に来ています。
審判の判定ミスが勝敗にひびき、あなたが応援していたチームが負けてしまいました。
こんなとき、あなたはどうしますか?

 A:判定ミス以外の負けた理由を考える。
 B:審判にブーイングする。
 C:結果に納得しないが、特に何もしない。
 D:負けを認め、あきらめる。



今回は「あなたの長所」を診断します。
自分の短所はすぐ思いつくけれど長所はなかなか…という方も多いのでは?
自分の長所を意識して、伸ばしていくことで、より魅力的になれるかもしれませんね。

 ◎Aを選んだあなた◎ 【夢一筋の努力家】
  感情に流されずあらゆる敗因を探ったあなたは、夢の実現に向けて突き進む頑張り屋。
  逆境に立ち向かう勇気と、乗り越える持久力の持ち主です。

 ◎Bを選んだあなた◎ 【頼られるリーダー肌】
  不満の意志をはっきり伝えたあなたは、責任感の強いリーダータイプ。
  周囲を引っ張る行動力があるので、自然と頼られることが多いようです。

 ◎Cを選んだあなた◎ 【思いやりある優しい人】
  マイナス感情を行動に移さなかったあなたは、とても深い思いやりの持ち主。
  他人の気持ちを考えられる優しさで、多くの人から慕われています。

 ◎Dを選んだあなた◎ 【自然体のなごませ役】
  負けを認めたあなたは「物事は成るように成る」という大らかなタイプ。
  自分の個性をありのままに受け入れる、飾らない素顔が魅力のようです。



CかDで、どちらかといえばDですね。
どうせ判定が覆ることはないんだし。

さて、彼の国によくある「主催者に抗議する」「日本のせいにする」「ファビョる」はどういう結果になるのでしょうかね?:-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/357-5d799411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

