2017-11



反日TV局TBSが情報操作

昔オウムの麻原の画像をサブリミナルで流していた実績のあるTBSがまたやったそうです。
731部隊報道で安倍晋三官房長官のポスターを「意味無く」混ぜていたそうです。
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1153466824/22-33

なぜ、その人のポスターが!?
なぜ、そこにポスターが!?
なぜ、そんないい角度で!?
なぜ、カメラが手前から接近していく演出!?
なぜ、メインが現れる前に字幕が!?


もうすでに仮面をとって反日の素顔をむき出しにしてますね。 2006.7.26追記

TBSが軽く謝罪したようです。

TBSがおわび、安倍長官と旧731部隊一緒に放映
http://www.asahi.com/national/update/0726/TKY200607260288.html

TBSは26日、夕方の報道番組「イブニングニュース」の中で旧日本軍731部隊の映像と安倍官房長官の写真が一緒に映っていたことに関して、「意図的ではないが、おわび申し上げます」などとするコメントを発表した。
映像は21日の放送で流されたもので、安倍官房長官は26日午前の記者会見で「私もビデオを見た。ちょっと驚いた。もし意図的になされたものであるとすると、ちょっと恐ろしい」と語った。

TBSは経緯について「別の番組で使用した安倍長官の写真がはられた小道具が映ってしまった」などとしている。
総務省は事実関係を確認したうえで対応を検討したいとしている。
安倍長官は会見で、「総務省の調査の結果を待ちたい」とした。

TBS広報部のコメント 「ニュース内容とは関係のない写真パネルが映し出されたことについては、決して意図的なものではありませんでした。しかしながら報道の趣旨とは全く無関係な方々にご迷惑をおかけしたことにつきましておわび申し上げます」


どう見ても意図的なモノだろうに。
真剣に謝罪してないし。

というか、自分とこのちゃんとした番組内で時間をとってきちんと謝罪コメントを出したのだろうか?
出してないだろうなぁ。

チン      ☆  チン       ☆
       チン    マチクタビレタ~   チン     ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆   ジャーン!   マチクタビレタ~!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <  報道免許停止まだー?
        チン    \_/⊂    つ    ∥     \__________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ∥        マチクタビレタ~!
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|   /|\
        |             |/

-----

2006.7.27追記

やっぱり朝日の記事は重要なところが省略されてるな。

安倍氏「意図的なら恐ろしい」 TBS報道問題で
http://www.sankei.co.jp/news/060726/sei077.htm

 安倍晋三官房長官は26日の記者会見で、旧日本軍731部隊に関するTBSの報道番組で、内容と関係ないにもかかわらず自身の写真パネルが映し出されたことについて、「ビデオを見て驚いた。意図的になされたものであるとすると、ちょっと恐ろしい。私の政治生命を傷つけようということであれば大きな問題だ。意図的なものではないと信じたい」と述べた。

 総務省は同日までに、意図的な編集が行われたかどうかなど事実関係の調査を開始しており、安倍氏は「調査結果を待ちたい」と語った。自民党総裁選を控え、安倍氏周辺は「映像の使われ方があまりにも不自然だ」と強い不快感を示している。


どう見ても意図的です。
本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/353-172b347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

