2017-10



インターネットvsマスコミ

TVや新聞やラジオや雑誌の情報が真実だと思いますか?
TVや新聞やラジオや雑誌に掲載されない事は、事実ではないと思いますか?
TVや新聞やラジオや雑誌に掲載されない事は、真実ではないと思いますか?

今、言論の自由や情報の多様化というマスコミの運動により、インターネットを介した情報が溢れるようになりました。

ネットを介した情報が真実だと思いますか?
ネットを介したに掲載されない事は、事実ではないと思いますか?
ネットを介したに掲載されない事は、真実ではないと思いますか?

どちらのベクトルも真偽や虚偽はあります。
重要なのは、特定の意図に変質されずに情報が発信されている、ということではないでしょうか。
# 個人や企業や国がある意図を持ってネットに情報をばらまいている、ということはありますが。

ちょっと前なら、在日朝鮮人が持っている様々な特権、誰が在日朝鮮人でどんな影響力を持っているか、警察とパチンコ業界のつながり具合、どの政治家がどの国と繋がって(飼われて)いるか、といった事を知る人は極稀でしたでしょう。
そんな事が検閲を受けずに全世界に発信されているということが素晴らしいのではないでしょうか。

逆に言えば、今焦っていたりネットを中傷したりする人達は、従来の既得権者や特定の意図を持って情報を変質させていた、ということです。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/347-855cd824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

