2017-08



在日朝鮮人であるという告白

海の日に神戸でデモがあるそうです。

そしていま、日本は大日本帝国(天皇制)を引き継いだ新たな帝国主義となった。アメリカの侵略戦争に参戦する日本の支配層は、アメリカの中国包囲軍事戦略の一翼を担い、第2次朝鮮戦争の参戦準備を着々とおし進め、独島(竹島)、釣魚諸島(尖閣諸島)、沖の鳥島、北方諸島の領土略奪・拡張に全力をあげている。7月5日、弾道ミサイル発射を口実に、日本政府は朝鮮民主主義人民共和国に対する9項目の制裁措置を発動し、国連安保理でも戦争に直結する制裁決議の実現に全力をあげている。
こうした「海の日」を私たちは許さないし、認めない。第2次朝鮮戦争阻止、制裁阻止、戦時国民保護を許すな。7月17日は、日本の侵略戦争と植民地支配の実相の一端を知るフィールドワークを行う。


この神戸で行われるフィールドワーク案内の飛田雄一氏は、在日朝鮮人らしい。
これを主催する市民団体も、日本に寄生する他国の市民団体ということを露呈している。
それとも、在日朝鮮人と売国奴と極左の集団であろうか。

神戸には在日朝鮮人が多いんですね。

そういや、

18. Posted by Posted by 2006年07月13日 16:18
神戸ってたしか在日が大量にいるって場所だったよな・・・・・
阪神大震災の時は、ドサクサに紛れて自分のボロい家に火をつけて、政府から金をまきあげようとした連中だろ?

24. Posted by   2006年07月13日 16:28
そう。火病在日が多い。
特に震災被害の大きかった長田区周辺。
「がんばろうKOBE」のスローガンの下、放火強盗略奪強姦・・・
地震保険に入ってなかった香具師が、半壊の家に火つけて火災保険を申請したのが火災被害を大きくしたといわれる。


とか、本当なんですかね。

怖い怖い。:-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/343-59b497e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

