2017-08



特定アジア寄り政治

中国の対日政策責任者が頼りにする日本の政治家(産経新聞)

第1位 河野洋平
第2位 福田康夫


だそうですよ。
その福田氏の言動↓

・李登輝の来日を断念させようと外務省と結託し各方面に圧力
・「靖国参拝は中国、韓国への配慮が必要」
・「中国からの人の往来を3倍にしたい」
・「中国と話すときには誠意を持って相手の立場を考えて議論することが大事」
・「日本国憲法の改正には中国、韓国の理解が必要」
・上海領事館員の自殺問題をもみ消した
・「蓮池薫さん達を北朝鮮にかえすべき」と主張
・北朝鮮の不審船、引き上げに反対
妄言を吐いた瞬間

※推測を含んでいます。

今回、新たにこんな話が出ましたね。
売国外交官

重村教授は「売国外交をしていた田中均の黒幕は福田康夫」 と言ったそうな。
『やっぱり』っていうのが大方の感想なのではないかと思います。

こんな人に首相になってもらいたくは無いです。


他に、中国べったりな二階議員なんてのもいますね。
画像は拾い物です。
にかい


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/338-7476e7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

