2017-09



心理テスト・ギフト編

BIGLOBE定期メールより。

あなたは、日ごろお世話になっている大切な人にお菓子を贈ることにしました。
デパートのギフトコーナーには、様々な種類のお菓子が並んでいます。
あなたが選んだのはどれでしょうか。

     A:季節を感じる和菓子。
     B:いろいろ楽しめる焼き菓子の詰め合わせ。
     C:限定販売の創作菓子。
     D:ふわふわのロールケーキ。

選んだお菓子から、あなたが「自分磨きをしたい」と思っているところを診断します。
自分を輝かせたいという気持ちは誰にでもあるものですよね。
大切な人に贈りたいと思ったお菓子は、あなたの「向上心」を暗示しています。

 ◎Aを選んだあなた◎ 【知的センスを光らせたい】
  「和菓子」を選んだあなたは、相手に知的な印象を与えたいという気持ち
  が強いようです。話のセンスや教養を高めることに喜びを感じています。

 ◎Bを選んだあなた◎ 【内面から輝きたい】
  「お菓子の詰め合わせ」を選んだあなたは、人に対する思いやりを第一に
  考えるタイプ。心の優しさなど、人間性を大切にしているようです。

 ◎Cを選んだあなた◎ 【オリジナリティを光らせたい】
  「創作菓子」を選んだあなたは、一人一人の個性を認め、大切にしたいと
  いう心の持ち主。まずは、自分らしさを光らせたいと思っています。

 ◎Dを選んだあなた◎ 【まずは外側を磨きたい】
  「ケーキ」を選んだあなたは、ヘアスタイルやファッションへの関心が
  高いタイプ。自分のルックスを磨きたいと思っているようです。


Cでしたね。限定品という響きに弱いかもしれないのですよ。
「まずは自分らしさを」ってことは、自己中心的ってこと?!orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/336-97c710cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

