2017-08



有事の可能性あり

日本政府は何を恐れているのか。

2chからのコピペです。

①情報操作がかかる前に漏れてしまった、本当の着弾地点。
この時間帯、全局共通で稚内110km地点と報道。
ミサイル情報1

ミサイル情報2

ミサイル情報3


②その後規制がかかり。いきなり着弾地点が日本から遠ざかっていく。
ミサイル情報4

ミサイル情報5

ミサイル情報6


なんで稚内から測るの? 普通、一番近い本土から測らないか?
ミサイル情報7


当初の情報を元に距離を調べるとこうなった。
ミサイル情報8


メルカトル図法で描かれた地図なので正確ではないですが、それでも平壌・稚内沖110km間 > 平壌・東京間です。最終?目的地は十分に射程距離に入っているということ。
すごい意味を持った脅しだったんですね。この着弾点の修正は、政府による情報規制なのか。
たしかに「大都市にいる市民が数百人単位で死ぬ」と確定したらパニックになるでしょうけども。
一番心配しているのは、自分の利権だと思いますがね。:p

これに対する日本政府の対応は……万景峰号は入港半年禁止。

甘い。
甘すぎる。

入港は無期限禁止で、物資や人員に関しても上陸・接触禁止とかにしないと。
「当たるまでは誤射かもしれない」なんてのは在日朝鮮人や成りすまし朝鮮人の主張です。
もっときちっとした対応・厳格な対応をしないと、またまたまた繰り返すことになります。

その他、この件で色々なニュースがかき消されました。
南朝鮮の領域侵犯とか、
TBSの誤報問題とか、
法務副大臣プロジェクト「今後の外国人の受入れについて」で、法務省が外国人受け入れについて意見募集中だとか、
http://www.moj.go.jp/NYUKAN/nyukan51.html
南朝鮮の駐日大使館職員が起こしたひき逃げ事件とか、
ライブドア・村上ファンドとか、
日銀総裁の融資問題(個人的には単なる道徳的な問題で辞任まで迫るのはおかしい)とか、
外国人参政権とか、
ようやく報道され始めた数多ある外国人犯罪とか、
非常に都合の良い目くらましですね。

-----

ところで、北朝鮮有事の可能性があります。
J-CIAに各個人でできる防衛策が掲載されていますので、ご参照ください。
http://www.j-cia.com/pc/index.cgi

簡潔に言えば、資産の確保・食料の確保・服装の準備・避難先の確認です。
更に、朝鮮関連施設や日本の重要施設(原発とか政府関連施設)等の危険箇所に近づかないとか、そもそも朝鮮人に近づかないというのもあります。
アメリカが北朝鮮を攻撃したら日本を攻撃するといった南朝鮮の意見もありますからね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/329-fe152201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

