2017-07

スポンサーサイト


ワラタスパム

ちょっと笑ってしまったspamメールが来ました。

  Profile
  ◎美穂社長令嬢(写真登録済み)
  ◎31~40歳 体型:標準
  ◎遊べる時間:夜中でもOK
 ―――――――――――――――――――――――――――――――
  自分にないものを持っている人が理想です。
  独身ですけど、気軽な男友達がなかなかいなくて
  結婚もまだまだ当分先といった感じです。
  セレブが流行ってるって本当なのかな?
  ごくごく普通の優しい人に出会いたいです。
  一度お会いできませんか?


goo辞書(三省堂大辞林第二版)より。

れいじょう ―ぢやう 0 【令嬢】

(1)他人の娘を敬っていう語。
(2)良家の娘。


そうかー。
30歳過ぎていても令嬢は令嬢だよね。
「現王が退位しない限り、60歳過ぎてるけど王子。娘は15歳」ってスレイヤーズのネタを思い出したよ。

自分で自分のことを「令嬢」と書くのは嫌な奴って印象ですけどね:p
もうちょっと考えなよ、業者の中の人。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/322-2b018d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

