2017-03

WorldCup関連

唐沢なをきさんの「電脳炎」であったネタです。
一目瞭然なのですが、文章ならこんな感じ。

「サムライブルーかぁ」
「というと、農民レッド……芸者ピンク、五人あわせて○○レンジャー!  ってやつかい?」

立ち読み中ににやりとしてしまいました。
よく思いついたなという思いと共に、なんで自分は思いつかなかったのだろうかと考えてしまいます。
さすが本職といったところでしょうか。

-----

皆さんはもう知っていたでしょうね、勝ち点シミュレータ。一応yahooだし。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/data/calculator/index.html

wc2006yosou


クロアチアが1-0で勝ち日本が2点差以上つけて勝てば決勝トーナメント進出ですか。絶望的ですね。
これで南朝鮮の連中がさらにでかい顔をするのは迷惑きわまりない。わざわざ報道するマスコミも。

-----

駄目FWの真実だそうですwww
なんと彼は試合よりも生命を守ることを優先したという。

WC2006柳沢1


騙される人はいないと思いますが念の為。
嘘ですからね。

WC2006柳沢2


ついでに拾い物画像を。

WC2006-dora-kora


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/303-2ab615df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん