2017-04



心理テスト

心理テストです。
元ネタは、Biglobeのメールニュースです。

友達と3人でレストランに行きました。メニューはどれもおいしそうな
ものばかりで、何を注文するか迷ってしまいます。そして、ふと横を
見ると友達もメニュー選びに迷っているよう…。
さて、そんなときあなたがとる行動は、次のうちどれが近い?

 A:友達の分も注文を決めてあげる
 B:みんなの注文を聞いてから最後に自分の注文をする
 C:友達と相談しながら注文を決める
 D:「何でも良いから決めてよ」と友達に頼む

今回は、あなたの協調性をズバリ判定します。なにかを決めるという場面
では、その人の意外な一面が見えるもの。
さてさて、あなたの秘められたキャラクターはどんなもの?

◎Aを選んだあなた◎ 協調性度は…【10%】
 協調性があるように見せかけて、実はかなりのワンマンタイプのあなた。
 手伝おうと思ったときは、好意が押し付けにならないように気をつけて。

◎Bを選んだあなた◎ 協調性度は…【30%】
 人の意見は聞くものの、自分の意見もしっかり通すタイプのようです。
 そんなあなたは、サブがピッタリ。裏のリーダーになれる日は近いかも?

◎Cを選んだあなた◎ 協調性度は…【70%】
 あなたの協調性はやや高め。チームスポーツが好きor経験したことがある
 のでは?でも、どうしても譲れない場面では、意見を通したがりそう。

◎Dを選んだあなた◎ 協調性度は…【90%】
 周りからクールな人という印象をもたれがちなあなたですが、実は協調性
 があって、温和なタイプなのでは?甘えん坊な一面もあるようです。



友人相手ならAかなwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/28-c7cbae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

