2017-06



騒動に乗り遅れ

なんだか2chVIP系ブログを巡って、ブログ編集側とVIPPERの壮絶な闘争があったようで。
ああ、今回のまとめサイトを見られない……

-----

天声人語メーカー」で今回のことを適当に入力してみた。
最終部分が面白くなったかなと思います。

こちら

長くてリンク無理ぽ、という人は、以下をどうぞ。
VIPPERは著作権の問題がある・稼いだ金を還元しないと主張している。しかしちょっと待って欲しい。著作権の問題がある・稼いだ金を還元しないと主張するには早計に過ぎないか。

VIPPERの真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。

例えばVIPブログ管理人からはアフィリエイトはおまけだと主張するような声もある。

このような声にVIPPERは謙虚に耳を傾けるべきではないか▲

思い出してほしい、過去にも何度もVIPPERはVIPブログ管理人の叫びを無視している。

VIPPERはVIPブログ管理人のアフィリエイトはおまけだという主張を間違いであるかのような発言をして、批判を浴びた。

確かにVIPブログ管理人には個人であるという問題もある。だが、心配のしすぎではないか▲

VIPPERの主張は一見一理あるように聞こえる。

しかし、だからといって本当にVIPPERは著作権の問題がある・稼いだ金を還元しないと主張できるのであろうか?

それはいかがなものか。的はずれというほかない▲

事の本質はそうではではない。その前にすべきことがあるのではないか。

VIPPERは、未来を担う一員として責任があることを忘れてはならない。

VIPPERの主張には危険なにおいがする。各方面の声に耳を傾けてほしい。▲

VIPPERに疑問を抱くのは私達だけだろうか。

著作権の問題がある・稼いだ金を還元しないと主張したことに対してはVIPブログ管理人の反発が予想される。アフィリエイトはおまけだという主張を支持する声も聞かれなくもない▲

VIPPERもそれは望んでいないはず。しかしVIPPERはツンデレである。

著作権の問題がある・稼いだ金を還元しないと主張する事はあまりに乱暴だ。VIPPERは再考すべきだろう。

繰り返すがVIPPERはツンデレである▲

VIPPERの著作権の問題がある・稼いだ金を還元しないと主張したことは波紋を広げそうだ。今こそ冷静な議論が求められる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/273-3d6d6ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

