2017-04

06年夏モデル

今はW32H使ってます。
自作の着うたが駄目とか、十字キーと周辺のキーが干渉しやすいとか、
を抜かせば不満はないですね。

http://www.au.kddi.com/collection/06summer/index.html

KDDIの06年夏モデルが発表になったってことで、実機を見ずにWeb記事
(ITmedia)のみで評価してみるテスト。


W42H
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/22/news017.html
なんか色とかダサイ。機能もそそるものがない。
ディスプレイは2.4インチと若干大きくなってますが。

W42S
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/22/news013.html
スライド型筐体かぁ……白が格好いいんだけど。

W42CA
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/22/news014.html
色を抜かした外観は、今回のラインアップの中で一番好きかな。
オレンジとか黒って玩具のように感じちゃって、なんか嫌なんです。

W44T
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/22/news016.html
42と43はどうしたんだ? って43はもう出てたのか。
赤が綺麗でいい感じですね。音楽機能をフルに使う機会は少ないんですが。

W33SA2
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/22/news020.html
色がいいですね~。最大15分録画可能ってのもいいかも。
録画したデータは移動可能?

W42KとA5521Kはパス。
京セラだし。:D

-----

個人的には、選ぶとしたらW44(赤)TかW42CA(白)ですね。
ところで、自作着うたを着信やアラームに登録できる機種はあるのかな。

ま、現機種使用がまだ3ヶ月しか経ってないので、買い換えるとしたら
来年になりますが。:-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/268-a1a6f80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん