2017-07



竹島

結局妥協しちゃいましたね……

竹島周辺海洋調査 官邸と外務省対立
http://www.sankei.co.jp/news/060422/sei040.htm

 「自国のEEZを調査するのになぜ韓国にヘコヘコ頭を下げる必要があるのか。外務省は何も理解していない」
 ある首相周辺は不満をぶちまけた。


これだけ見ると、今回の政府は捨てたものじゃないなと思いますが、結局妥協しちゃったし。
とっとと国際裁判所にでも持って行けばいいのに。

こんなこと↓やって、出るとこ出てみろ!どうせ出られないくせに!

直接的な表現で日本の独島妄言を糾弾~HIP-HOP歌手『G-masta』
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=108&article_id=0000030327

HIP-HOP歌手のG-mastaが、日本の独島妄言を直説的な表現で糾弾する歌を発表して話題を集めている。
今月末のアルバム発売開始を控え、最近オンラインを通じて先に公開されたG-mastaのファーストアルバム収録曲、『東京は我らの領土』がその歌。
G-mastaは『東京はわれらの領土』で、日本人達を表現する俗語など直接的な表現で、日本の独島領土の妄言を糾弾し、ネチズン達から大きな共感を得ている。
「♪独島は日本の領土、東京は我らの領土~♪逆に交換するぞ畜生、XXよ~♪
恐れずに受け取れ俺の挑戦状~♪」(中略)「♪従軍慰安婦お婆さん達の魂を
慰める事が出来ないと~♪まるで発情したメス猫のようにいつも侵略をはかる
XXX 根性~♪」などの歌詞で過去の罪を反省せずに、新しい侵略を準備している日本に対して直撃弾を飛ばしている。
(注):××の中には、両方とも「チョッパリ」という言葉が入ります
G-mastaの所属会社の関係者は、「G-mastaは日本側の度重なる独島妄言に怒りが治まらず、これを歌として作るようになった」とし、「『東京は我らの領土』は、『独島が君逹(日本)の領土なら東京は我々(大韓民国)の領土』というのが主題だ」と説明した。
『東京は我らの領土』は適切ではない言語などの使用で、地上波3社の全てから放送不適格の判定を受けた。G-masta側は、日本に対する抗議の意味で歌詞の変更や、再審議の申請も行わなかった。




|| 独島は日本の領土、東京は我らの領土~♪
|| 逆に交換するぞ畜生、チョッパリよ~♪
|| 恐れずに受け取れ、俺の挑戦状~♪
||.      。
||  ∧韓∧。       Λ日Λ   受け取ってやるから
|| <`Д´ ;;>___  (・∀・;) さっさと国際司法裁判所に出て来い
と⊂____  レ⊂⊂   )  恐れずに出て来い
||         レ  /, く く
||           (_) (_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

本当に、いちいち韓国と交渉なんてする必要ないですよね。
自国の領海を調査するのに他国と交渉はありえないですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/237-40923391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

