2017-10



NHK

日本放置協会とか
日本ヒンヌー協会とか
日本ひきこもり協会とか
ありますが、日本放送協会の話。

なんでNHKって国際の話題になると外国の主張を大々的に報道するのでしょう?
中国・韓国と日本が利害が対立しているというニュースだと、
向こうの主張を流して、日本の主張はちょこっとだけ。
向こうの街頭インタビューは流すけど、日本の街頭インタビューは流さない。
というか、してない?

日本の日本による日本の為の放送じゃないのか?
日本の立場に立った報道はしないのか?

公共放送局といってもほとんど国営放送なんだし、
もっと日本の主張・立場を大々的に流して欲しい。

それにこんなのも。
荒川静香選手のウイニングスケートを放送しなかったNHKまとめ
http://arakawasizuka.seesaa.net/

トリノオリンピック女子フィギュアスケートで金メダルを獲得した荒川静香選手の
日の丸を持ったウイニングスケートを、NHKでは放送しなかった問題についてのまとめです。
NBCとか海外の放送局では放送していたのに、NHKが故意に映像を差し替えたのではないか、と疑問を持たれています。
実況でも「荒川選手が日の丸の旗を持って滑っていること」についてなんら言及がなかったという。
組織的な隠蔽行為ですな。

スピードスケートで勝った韓国人が韓国の国旗を持ってウイニングスケートする姿は
きちんと流していたっていうんですから、もう馬鹿かと。

いつまで中国・朝鮮に配慮してるんだよ。
NHK内部にどれくらいの地位に何人くらい在日がいるんだ?
それとも政治家のように弱みを握られているのか?

arakawa1


arakawa2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/210-b516bdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

