2017-06

スポンサーサイト


心理テスト・ありがとう

BIGLOBEカフェ定期メールより。

あるとき、あなたは街で困っている人を見かけました。
助けてあげると、「本当にどうもありがとう」と、とても感謝されたので、あなたもなんだか嬉しい気持ちになりました。
さて、あなたがしてあげたことは何だったのでしょうか?

     A:道で拾ったサイフを届けた。
     B:迷子の子供と一緒に親をさがした。
     C:迷い犬を保護した。
     D:電車で席をゆずってあげた。



今回の診断は、あなたの寂しがり屋度をチェックします。
寂しさは、相手との関係だけではなく、自分自身に対する満足度の低さや、願いがかなわないと感じることからも生まれるものです。
この感情をうまくコントロールしながら、素直に表現していきたいですね。

 ◎Aを選んだあなた◎ 寂しがり屋度は…【5%】
  他に比べ、人との接触が少ないAを選んだあなたは、一人でいるほうが
  気楽だと思えるタイプ。気ままでマイペースな性格の人が多いようです。

 ◎Bを選んだあなた◎ 寂しがり屋度は…【100%】
  困った人と深く関わるBを選んだあなたは、孤独が大の苦手。一人きりで
  部屋にいると寂しくて、ついメールや電話をしちゃう…なんてことも。

 ◎Cを選んだあなた◎ 寂しがり屋度は…【40%】
  動物を通して人と接触するCを選んだあなたは、ヒマになると急に寂しさ
  や不安に襲われる傾向が。忙しくなると忘れるお天気屋さんタイプです。

 ◎Dを選んだあなた◎ 寂しがり屋度は…【65%】
  困った人との関わりが比較的深いDを選んだあなた。一人の時間も楽しめ
  るけど、放っておかれると寂しくて、何も手につかなくなるタイプです。



Aでした。
状況的にBとCは無いwwwと思うので。
子供と犬が嫌いってのもあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/188-88ffd528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

