2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶろんど

ジョークなのか?

101 名無し職人 sage New! 2006/03/16(木) 01:14:46
ブロンドは期末テストを受けるために大学にやってきた。


席に座って問題が配られると、彼女は内容をチェックした。
問題は2択式だったので、財布からコインを取り出し、コイントスで答えを決めることにした。


30分もすると彼女はすべての問題に解答し終わった。しかし他の人達はまだ必死で問題を解いていた。


最後の数分間、彼女は汗をかくほど必死になってコイントスを続けていた。
試験官はあまりの驚きで、彼女に近づいて何が起きたのかを尋ねました。


「私は最初の30分で解答を終えました。」彼女は答えます「今は答えの見直しをしています!」



370 名無し職人 New! 2006/03/20(月) 00:09:13
ドラッグストアで、客がブロンドの店員に、棚の一番上にある商品を
取ってくれと頼んだ。ブロンドが脚立で商品を取っている間、その客と
近くにいた2~3人の客がブロンドのパンティをニヤニヤと観ていた。


次の日も、同じようにブロンドは騙されて脚立に昇らされ、客達にパン
ティを観られていた。


客達が帰った後で、同僚のブルーネットがブロンドに忠告した。


「あいつら、あんたのパンティを観るのが目的なのよ」


憤慨したブロンドは、翌日はパンティを履かずに出勤した。



377 名無し職人 sage New! 2006/03/20(月) 01:08:06
ブロンドとブルネットがスキー旅行に出かけた。
楽しくスキーに興じていた二人だが、運悪く吹雪に見舞われ遭難してしまった。
散々歩き回りブルネットの体力が尽きかけたとき、無人の山小屋を見つけた。
なんとか逃げ込んだ二人は、備え付けの暖炉で暖まることにした。
しかし、薪がない。ブロンドは置いてあった斧を手にとり、ブルネットに言った。
「あなたは疲れ果ててるし、私が薪を調達するわよ。」
ブルネットはそれを聞いて、彼女を引き止めた。
「あなた!こんな吹雪で寒い中で薪を集めるなんて、自殺行為よ!
それに、あなた独りじゃ、また遭難しちゃうわ!」
ブロンドはがっかりした眼差しを浮かべ、ブルネットに言った。
「いくら私でも、この外を歩き回るほどバカじゃないわ!」
「外になんか出なくたって、薪になる物はここに有るじゃない」


ブロンドは斧を振りかぶり、壁を壊し始めた。



975 名無し職人 sage New! 2006/03/13(月) 19:18:21
ブルーネットとブロンドが歩いていると、川で子供が溺れている場面に
遭遇した。ところが二人とも泳げなかったので、助けを求めに走った。


ブルーネットは電話ボックスを見つけると、レスキュー隊に救助を求める
電話を掛けた。それを横目に見ながらブロンドは「本当にバカね、あんなんじゃ
間に合うわけないじゃない!」と言い、近くのスイミングスクールに駆け込んで
言った。


「今すぐに泳げるようにしてください!」



ブロンドは馬鹿ってことでいいのか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/183-fff5ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。