2017-10



心理テスト・休日編

BIGLOBEの定期メールから。
結構あたってると思いますよ、この心理テストシリーズ。

今日は休日。
最近忙しい日が続いていたため、久しぶりのプライベートな時間です。
この休日を有効活用しようと考えたあなた。一体どのように1日を過ごす?

     A:自分の部屋で1人静かに読書を楽しむ。
     B:情報番組を観る。
     C:家族と今話題のスポットへ足を運ぶ。
     D:友人と飲み明かす。

休日の過ごし方で、あなたがどのくらいプライバシーを重視しているのかがわかります。
さて、あなたの秘密主義度は一体どのくらいでしょうか?
早速チェックしてみて。

 ◎Aを選んだあなた◎ 秘密主義度は…【90%】
  あなたはかなりの秘密主義者といえます。友人や家族、パートナーにも
  秘密を明かさないタイプ。その姿はまるでスパイを彷彿させます。

 ◎Bを選んだあなた◎ 秘密主義度は…【10%】
  あなたは秘密を胸にしまっておくことができないタイプのようです。
  どんなことにでも首をつっこみ、そこで得た情報をばらまく傾向が…。

 ◎Cを選んだあなた◎ 秘密主義度は…【60%】
  やや秘密主義の傾向があるあなた。しかし、親しい人には情報を
  漏らしてしまうこともあるようです。

 ◎Dを選んだあなた◎ 秘密主義度は…【30%】
  あなたの秘密主義度はやや低め。その場のノリで今まで秘密にして
  いたことを口にしてしまう傾向があるようです。気をつけて!




Cでした。
口が軽い傾向があるのは注意しないといけないなーと思っていたので、あたっていると思います。

いや、なんか会社とかでも情報が色々と入ってまいりまして……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/125-0315146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

