2011-02



カウントダウン?

そろそろ衆院解散ですかね?
大言壮語で有限不実行がハッキリとした民主党がどうなることやら。

永田町高校の卒業式。

おざわ   楽しかった中国旅行
民主全   中国旅行
蓮 舫   思い出に残った事業仕分け
民主全   事業仕分け

鳩 山  嘘をついた沖縄訪問
 菅   毎日が食べ歩きでした

岡 田  マニフェストは実行できなかったけど
前ナントカ  全部 自民党の負の遺産です

藤 井  途中でくじけそうになったけど
与謝野  増税はやり遂げたいと思います

民主男  ぼくたち
民主女  わたしたちは
民主全  何もせずに一年半を過ごしてきました

仙 谷  中国の皆様
枝 野  中核の皆様
輿 石  教師の皆様

民主男   ぼくたち
民主女   わたしたちは
民主全   皆様のご声援で支えられてきました 今まで ありがとうございました

司 会   卒業生代表 菅直人
 菅    解散!


発想の転換

言われてみればたしかになーということなんですが。
日本人として、一方からの見方が定着しちゃっているんでしょうね。


全文を表示 »

鳩山 発言集

「こんなヤツが総理をやっていたんだよ」ということを憶えておきましょう。

秘書の犯罪は議員の責任だ私なら離党ではなく議員バッジを外す
日本という国が日本人だけのためにあるものだとは思っていない
トップの首相が大ばか者であれば、そんな国がもつわけがない 
在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら素晴らしいことだ
「労働なき富」は社会的大罪だ
小沢さんは最もクリーンな政治家です
秘書を信頼したのはうかつだった
 秘書を信頼してしまった事が迂闊だったという批判は甘んじて受けたい
税金を払っていなかったこと自体知らなかったことで、
 その事実が分かった瞬間に納税の義務を果たした
『狂』という言葉は日本では禁止されている。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

