2008-03



みぃ終わった?

国内最大手であろうmixiの規約が変更(予定)だそうです。

ミクシイはあなたの日記をあなたに無断で商品化します
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20080303

mixi利用規約http://mixi.jp/rules_sample.pl

制定日 平成20年4月1日 制定

第18条 日記等の情報の使用許諾等

1. 本サービスを利用して、ユーザーが日記等の情報を投稿する場合には、ユーザーは弊社に対して、当該日記等の情報を日本の国内外において無償かつ非独占的に使用する権利(複製、上映、公衆送信、展示、頒布、翻訳、改変等を行うこと)を許諾するものとします。

2. ユーザーは、弊社に対して著作者人格権を行使しないものとします。
 


 

全文を表示 »


心理テスト・遅刻編

BIGLOBE定期メールより。

遅刻だ!と飛び起きたあなた。身支度を整えたところで、お休みの日だと
気づきました。その後、どうしますか?

 A:また寝る
 B:ゆっくり朝食を食べる
 C:悔しいのでどこかに出掛ける
 D:おかしくて、友達に電話して話す


寝ます。寝かせて下さい。A
 

全文を表示 »

心理テスト・遊園地編

BIGLOBE定期メールより。

童心にかえって遊園地へ遊びに行きました。あなたが最初に乗った
アトラクションは何ですか?

 A:ジェットコースター
 B:観覧車
 C:ティーカップ
 D:メリーゴーラウンド


ジェットコースターは駄目なんです。
Bは中間か締めで乗りたいので、Cかな。
 

全文を表示 »

心理テスト・秘湯編

BIGLOBE定期メールより。

秘境の温泉を訪れたあなた。温泉につかっていると、サルがたくさん
入ってきました。さて、どうしますか?

 A:びっくりして急いで出る
 B:固まって動けない
 C:サルの入浴シーンを激写!
 D:ちょっとずつ近づいてみる


たぶん、Bですかね。
Aになる可能性も高いですが。
 

全文を表示 »

心理テスト・落とし物編

BIGLOBE定期メールより。

道を歩いていると紙袋が落ちていました。持ち主らしき人は見当たらない
ので、中身を覗いてみたあなた。さて、何が入っていましたか?

 A:現金の束
 B:洋服
 C:書類
 D:果物


洋服かな。単純に捨てられたと思います。
Aだったら嬉しいんですが……
 

全文を表示 »

心理テスト・うちのポチ知りませんか編

BIGLOBE定期メールより。

散歩の途中で、子犬を見つけました。どうやら迷子になっているよう
です。あなたならどうしますか?

 A:インターネットなどで迷い犬の情報がないか見る
 B:急いでいるので見過ごす
 C:コンビニでドッグフードを買って与える
 D:家に連れて帰る


犬に興味はないのですが……
Bですね。
 

全文を表示 »

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

