2008-02



人権擁護法案による人権侵害

加害者とされた人は、被害者であると主張する団体・個人からの通報で家宅捜索等されるわけですね。
マスコミは自分に被害が及ばないと判断しているからか、完全にスルーしているみたいなのですが、どうなったのでしょう。

「ソフトバンク 民団 在日 特権」をgoogleで検索
http://www.google.com/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aen-US&q=%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%80%80%E6%B0%91%E5%9B%A3%E3%80%80%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%80%80%E7%89%B9%E6%A8%A9&lr=


人権擁護法が可決されたら、こういった情報も「人種を特定した差別」ということで消去され、サーバ管理者・所有者、発言者等が家宅捜索されるわけですね。
捜査令状無しでOK、拒否すると罰金30万円ですって。
 

全文を表示 »


心理テスト・ひなまつり編

BIGLOBE定期メールより。

もうすぐ女の子のお祭り「ひな祭り」です。
あなたにとって、ひな祭りに欠かせないと思うものはなんですか?

 A:白酒
 B:桃の花
 C:ひなあられ
 D:さくら餅


さくら餅ですね。
 

全文を表示 »

心理テスト・テラピー編

BIGLOBE定期メールより。

部屋でリラックスするために、何か取り入れようと思います。
あなたなら何をしますか?

 A:アロマランプで好きな香りを楽しむ
 B:好きな音楽をかける
 C:照明の色を変える
 D:観葉植物を置く


Aですね。
Bはいつもしてるし、Dは猫がいるので駄目なんです><
 

全文を表示 »

心理テスト・お祭りの屋台編

BIGLOBE定期メールより。

ワクワクしながらお祭りに出掛けたあなた。あれこれ目を引く屋台の
なかで、一番のお目当てはなに?

 A:ソースせんべい
 B:綿菓子
 C:たこ焼き
 D:チョコバナナ


この中ではたこ焼きですね。
 

全文を表示 »

心理テスト・正体見たり編

BIGLOBE定期メールより。

帰宅途中の夜道、ふと気づくと白い影が…。なんと、幽霊が見えてしまい
ました。さて、あなたはどんな行動をとりますか?

 A:お経を唱えて帰ってもらう
 B:その場で目をつぶる
 C:ダッシュで逃げる
 D:近くにいる人に見えたか確認する


AやBはやってはいけないことじゃなかったでしたかね。
というわけで、CかDです。
 

全文を表示 »

心理テスト・初物編

BIGLOBE定期メールより。

日本に初出店したという、噂のケーキ屋さんへ行ったあなた。
一口食べた感想は?

 A:噂どおりの美味しさで感動!
 B:並んで食べる程??
 C:美味しいけどカロリー高そう
 D:並ばないで食べられるといいのに


おそらくBじゃないかと。
ほんとにおいしければDです。
 

全文を表示 »

毒毒

眉毛の太い、目が半分開いている人に見えないこともないですね。

-----

さて、毒入り餃子が流行しています。
「やっぱりか」というのが感想だと思うのですが……ブックマークを整理していて、こんなのを再発見しました。


アジアの安全な食べ物:中国の7色に輝く河川と食品
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

中国人自ら口にしない「毒菜」「毒魚」「奇形食品」

自然界ではありえない色の川の数々、さぞや驚かれたと思います。しかしこれが現代中国の環境破壊の現実です。


2005年6月の記事ですよ。
昔からあったものを、マスコミがやっと取り上げたという感じですね。
 

全文を表示 »

心理テスト・好物編

BIGLOBE定期メールより。

仲間と食事をしているあなた。大好きな食べ物が一つだけ余りました。
さて、どうしますか?

 A:仲間にすすめる
 B:食べたい!と申告
 C:こっそり食べる
 D:均等に分ける


「食べてもいい?」と聞きますね。
他にもいたら協議します。
 

全文を表示 »

心理テスト・ポリモーフアニマル編

BIGLOBE定期メールより。

魔法使いが、あなたを動物に変えてしまいました。何の動物になら
なってもいいと思いますか?

 A:チンパンジー
 B:イルカ
 C:犬
 D:カエル


この中ではイルカかな。
カエルになりたいとは思わないですね。

全文を表示 »

KY

昨今流行っているらしい「KY」という単語、「空気読め」ということらしいですが、個人的には朝日新聞捏造事件を思い出します。

はてなダイアリー:KY
http://d.hatena.ne.jp/keyword/KY

全文を表示 »

内部事情

内部情報ですw
これがバレたらかなりやばいかもしれない。

-----

朝日新聞にこういった記事が掲載されたことを憶えている人がいると思います。

観測衛星「だいち」の精度不十分、地図作れず
http://www.asahi.com/special/space/TKY200801090162.html


全文を表示 »

心理テスト・スポーツ編

BIGLOBE定期メールより。

普段あまり運動をしていないあなた。日頃の運動不足を解消しようと
奮起しました。さて、何をしますか?

 A:ヨガ
 B:テニス
 C:サイクリング
 D:ジョギング



Bのテニスですね。
何年やってないんだろう……

全文を表示 »

心理テスト・異文化交流編

BIGLOBE定期メールより。

外国人に道を聞かれたあなた。
話している言葉が全くわからないのですが、どうしますか?

 A:逃げる
 B:わからないと身振りで示す
 C:こっちと指を差し、案内する
 D:地図を書いてあげる


Cをやったことがあります。

全文を表示 »

心理テスト・リゾート編

BIGLOBE定期メールより。

忙しい毎日から解放され、南の島のリゾートに命の洗濯に来たあなた。
到着したら、まずはじめに何をしますか?

 A:水着に着替えてビーチへ
 B:まずはビールを一杯!
 C:部屋や景色の写真撮影
 D:お昼寝


家族ときているならAですかね。
Bはやりたいけど怒られます><;

全文を表示 »

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

