2007-09

お試し

記事のエントリを行った際に出る広告で、気になるのが出ました。
こちらです。

ハイファンタジーMMORPG パーフェクト ワールド -完美世界-
http://perfect-w.jp/intro/


なんだか絵がきれいだし無料なので、試してみることにします。

  

全文を表示 »


心理テスト・ネコの喧嘩編

BIGLOBE定期メールより。

道ばたで猫が激しくけんかをしているようです。にらみ合う2匹は、
その後どうなったでしょうか?

 A:何事もなかったかのように仲直り
 B:飼い主が止めに入った
 C:3匹目が様子を見に来た
 D:1匹が逃げた



よくあるのはDです。
たまにCがあります。
 
 

全文を表示 »

心理テスト・みーはー?編

BIGLOBE定期メールより。

動物園で珍獣展が開催されるという情報を耳にしました。
興味のあるあなたはどうしますか?

 A:混雑状況など情報収集を始める
 B:友達を誘って見学ツアー計画を依頼
 C:行った人のブログを読みあさる
 D:まずは行動。さっそく動物園に足を向ける


何はともあれ情報収集でしょ。
というわけで、Aですね。
 

全文を表示 »

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん