2007-06



疲れる……

20070618140546
こういうのは著作権とか大丈夫なのかな。

朝一番からの用事は終了。
これから都内に戻るですよ。
首都高が混んでいないといいなぁ。

あ~~疲れた。

心理テスト・録画機器を持っていない人編

BIGLOBE定期メールより。

今日はあなたが楽しみにしているドラマの最終回です。こんな日に限って
仕事が山積みで片付かない!そんなとき、あなたならどうしますか?

   A:あきらめて仕事に集中。
   B:仕事を明日に回し、しっかり最終回を見る。
   C:絶対に見なくては!と周りに仕事のヘルプを頼む。
   D:片っ端から電話してビデオ録画のできる友達を探す。


確実に予約しておきますがwww
そうでないなら、仕事の内容によってはBです。
どうしてもやらなければならない仕事ならばDで。

全文を表示 »

20070616111002
木陰の涼です。
ここはアルカリ性の土壌みたいですね。

心理テスト・大事な人へのプレゼント編

BIGLOBE定期メールより。

あなたが大事に思っている人にプレゼントをあげようと思います。
せっかくのこの機会、どんなシチュエーションで渡したいですか?

   A:夜景の見える素敵なレストランで。
   B:部屋に隠して宝探し風。
   C:手品で出してみる。
   D:待ち伏せして突然渡す。


Cができればいいのですが、できないのでAですかね。

全文を表示 »

これが彼の国だ

はげしくかぶっているような気もするけど、載せておきますね。

韓国ってどんな国?

・人口は日本の 1/3,面積は 1/4 ,GDP は 1/10 しかない国。
・日本を嫌うことでしか自分を保てない国。
・そのくせ日本に相手にしてもらわないと即座に窮地に陥る国。
・日本を誉めた web を作った高校生を逮捕してしまう国。
・日本を目の敵にすることにのみ生きがいを感じている国。
・日本人を嫌ってるくせに、他国へ行くと日本人になりすます奴が多い国。


全文を表示 »

労働組合のメールマガジン

職場のメールアドレスに届きました。
気になったところを抜粋します。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【4】【募集】大人の社会科見学第8弾 NHKスタジオパーク見学等
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 今回の大人の社会科見学は、公営放送局であるNHKスタジオパークの見学、
および電機連合公認(ヤマハ労組出身)の参議院議員である若林ひできの政策
フォーラムへ参加する企画です。

 NHKスタジオパークでは、日本の放送の歴史に関する展示や収録スタジオ、
アナウンサー体験コーナーなどを見学します。
 また、若林ひでき政策フォーラムでは、キャスター出身の蓮舫(れんほう)
参議院議員との「子育て政策」に関する対談や政策表明など、若林ひできの政
策についての理解を深めるためのイベントがあります。

 ご家族・お子様の同伴も大歓迎です。多くの方のご参加をお待ちしてます。


「大人の~」というと、どうしてもエロ方面しか思いつきません。
異業種交流会という名の合コン主催の件もあるし、なかなかやるなと思ったのですが……

誰が行くんだ? こんなイベント。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

