2006-11

SBM=ソフトバンクモバイル

予想通りキャリア移行で躓いてますね。
元々堅牢に作ってあるDoCoMoや、Tu-KAから移行の経験を生かしたKDDIとは大違いですね。

さて、昼休みに/.JでSBM関連の記事を読んでいたのですが、こんな投稿が。

同じニオイを感じる・・・
(スコア:1, すばらしい洞察)
Anonymous Coward のコメント: 2006年10月31日 10時48分 (#1048791)
ライブドアとw
[ 返事を書く ]

*
何を今更
(スコア:2, おもしろおかしい)
frigate (10771) のコメント: 2006年10月31日 11時14分 (#1048822)
ライブドアが大阪近鉄バファローズの買収に乗り出した頃から

堀江 = バラモス
三木谷 = ゾーマ
孫 = エスターク

とか揶揄されていたじゃないですか。


弁当ふいたwww

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

まいさーち

FC2でマイサーチのテスト利用が紹介されてました。
サイト内サーチエンジンレンタルで、みんなで作る検索エンジンだそうです。

http://mysearch.fc2.com/

「簡単便利な自分専用のソーシャル検索エンジン」です。
自分のホームページ・ブログに貼り付けるだけで、指定したサイト内を巡回して、最適化して検索結果を表示してくれます。
利用方法はいろいろですが、まずは 自分のブログ・ホームページに貼り付けて使ってみてください。


よくわからないので、といあえずやってみようかなと思います。

……そのうち。

全文を表示 »

復活というか再結成

今は知らない人も多いのかもしれません。
当時小学校高学年だったら、今はもう高校卒業しているのですね。
というくらい昔からあるバンドなんです。

米米CLUB解散撤回で完全復活
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/komekome/story/23nikkanspettp00610230007/

 4月から10月末までの期間限定で活動再開した9人組グループ米米CLUBが、活動最終日の22日、解散を撤回して完全復活すると発表した。この日、約11年ぶりの全国アリーナツアー「米米CLUB再会感激祭」の最終公演を横浜アリーナで行い、ボーカルのカールスモーキー石井(47)が「米米は永久に不滅だぜ!」とグループの継続を宣言した。

 浪漫飛行は終わらなかった。約9年ぶりの活動を締めくくる場所に選んだ全国ツアーの最終日。ファンに再び別れを告げるはずだったが、ダブルアンコールで舞台に現れた石井の口から予想外の言葉が飛び出した。「お前ら、10年以上も待っててくれたんだな。オレらはみんなの笑顔が見たかった。お前らも米米が見たかったんだろ? 発表するぜ! 米米CLUB、解散撤回!!」。瞬間、1万1000人が泣きだしたり、笑ったり、うれしそうに驚いた。
(中略)
 石井は活動再開した4月に「限定だからこそ価値がある」と話していたが、7カ月で心変わりした。新シングル4曲にライブを重ねるうちに、97年の解散当時に失っていた「メンバー自身が楽しむ」気持ちを取り戻した。歌って踊って楽しかったのだという。石井は「全国を回ってファンの笑顔、涙を目の当たりにした。活動継続を望むホームページへの書き込みとか、ファンの熱意に負けたんだ」。米米もソロ活動も並行する。カールスモーキー石井と石井竜也が、ファンのためのフライトを続ける。


当時のメンバーが再集結するってことですか。
どこかのAVの広告で「元米米クラブ」という謳い文句を見たような気がするのですが、大丈夫でしょうかね。

# 見たのはかなり昔のことなので、名前も顔もメーカも憶えていません。

## ひょっとしたら、BBクイーンズだったかも。

### 買ってませんし、中身を見たこともありません。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

心理テスト・セイギノミカタ編

BIGLOBE定期メールより。

  あなたは、悪と戦い、困っている人を助ける正義の味方です。
  さて、あなたが戦わなくてはいけないのはどんな敵だと思いますか?

     A:強盗を企てる悪の組織
     B:街に危害を加える怪獣
     C:地球侵略をたくらむ宇宙人
     D:特にいない


全文を表示 »

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん