2006-06



沖縄タイムスは売国奴

自衛隊の軍事強化が逆に中国を刺激する
http://www.okinawatimes.co.jp/edi/20060624.html#no_1

以前、民主党が沖縄を日本から切り離すってことを言っていたけれども、中国のやってることを批難もせずに日本の簡単な軍事演習に文句言うなんて、すでに中国朝鮮に侵されているんかい? マスコミだけか?
沖縄の人全員がこうだとは思いたくはない。沖縄タイムスが狂っている(or売国奴)と思いたいところ。

1.中国の東シナ海沿岸に配置されているミサイルは日本に照準が合わせられている
2.日本の領海を潜水艦で侵犯
3.ガス田付近で何度も航空機の領空侵犯
4.日本国内で成りすましをして犯罪を犯す

これだけやって強硬姿勢をとらない日本政府が腑抜け。
世界中に笑われるぞ。

嫌な方の光画部時間

10時半くらいから打合せと聞いて、9時半に出社した。
そうしたら、10時ちょい前に席に戻ってきた部長に「何やってるの。もう終わったよ」と言われた。

なんでも8時半にはこちらに来ていたらしい。

( Д )  ゚  ゚

なにそれ。予定の1時間前に来ても駄目って。2時間前行動ってありえない。
いや、フレックス使うのが駄目って言われたらそれまでだけど、予定は守りましょうよ。

光画部時間は±2時間とかだから用法としては合っているんだけれども。
遅いのは嫌がられるけども、早いのも嫌だよ~。

正論でしょ

「選挙権ほしいなら帰化を」 県会議長発言
http://mytown.asahi.com/hiroshima/news.php?k_id=35000000606290002

永住外国人に対する地方参政権の確立を要望した際、「帰化すればいい」と発言されたとして、在日本大韓民国民団県地方本部(朴昭勝団長)は28日、県議会の新田篤実議長に抗議文を出した。
新田議長は朝日新聞の取材に対し、発言したことを認めている。

民団によると、今月2日、朴団長らが新田議長に地方参政権確立の意見書採択を要望。
新田議長は当初、「いけんものはいけん」と取り合わず、「竹島問題」にも言及。さらに「そんなに選挙権がほしいなら、帰化すればいい」と発言したという。
民団側は「人権問題だ」とその場で抗議したという。
抗議文では「前回の対応を反省し、発言の撤回と謝罪を求める」としている。
朴団長は「われわれの民族性を抹殺する差別的な発言であり、容認できない」と話している。



現憲法で外国人に対する参政権が与えられていない以上、参政権が欲しければ帰化すべしというのは正論でしょう。
どこが人権問題や差別になるのか? 当たり前のことを言っただけなのに、何をトチ狂ってわめいているんだか。
とっとと半島に(・∀・)カエレ!!

広島県会議長サイコー!

568 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2006/06/29(木) 13:25:11 ID:I9QLn2sX
【電凸】 G J メ ー ル 送 り 先 【メル凸】

在日コミュの圧力メールで発言を撤回させられる前に、
GJメールを送っておきましょう。

広島県 県政提言コーナー
https://www.pref.hiroshima.jp/chiji/kouhou/teigen.html


だそうです。

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

