2006-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本ブログ閲覧にあたっての注意事項

本ブログにおける記事は個人的な主義主張(そこまでは至らない思いつき)を述べた物にすぎず、第三者に特定の政党または候補者への投票または不投票を促す物ではありません。
こういう例があるよ、と紹介するだけです。

・民主党の岡崎トミ子氏は、わざわざ外国に出かけていって反日デモに参加し、日本在外公館に向かってシュプレヒコールをあげていた。
・民主党公式Webページには、民主党の考える憲法改正試案には「国家主権を委譲」と書かれている。委譲先は明記されていないが「アジアとの共生」と書いてあるので、大陸や半島が考えられる。
・憲法20条「いかなる宗教団体も、政治上の権力を行使してはならない」を正確に解釈すれば、創価学会の政界進出計画によって生み出され学会の猛烈な集票力を武器とし政権与党に影響力を行使している公明党は憲法違反となる。


とか。

googleで「売国新聞社」で検索すると朝日新聞社がその検索結果第一位に来るようにリンクをはろうとか、
googleで「売国奴」で検索すると民主党がその検索結果第一位に来るようにリンクをはろうとか、
googleで「政教分離 憲法違反」で検索すると公明党がその検索結果第一位に来るようにリンクをはろうとか、
googleで「ハニートラップ」で検索すると橋本元首相がその検索結果第一位に来るようにリンクをはろうとか、

まったく主張していませんから。

# こうやって書くと教唆になるのかな? :)
スポンサーサイト

エラー! in ネットワークドライブ その後

以前、他部のPCの共有フォルダをネットワークドライブに割り当てようとしてエラーが出てました。
http://choreboy.blog35.fc2.com/blog-entry-140.html

次のエラーが発生したため、ネットワークドライブを割り当てることができませんでした。
システムに接続されたデバイスが機能していません。


原因は他部のファイアウォールでした。
IPアドレスで判別されて、接続を許可されていないところからのアクセスだということで、はじかれていたんですね。
認証段階で拒否されていた為、pingのReplyはちゃんと返ってきていたという。
これじゃ、いくら正しいIDとパスワードを持っていても繋がるはずがないという。当たり前の話ですが。

私の主に使用しているPCのIPアドレスに対して接続の許可を貰って、問題は解決しました。

サーチワードでここに来ている人の参考になればいいのですが。

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。