2006-02



ニダー

ゴミの処分に困ると沖合いに舟で持って出て海洋投棄するって本当?

本当だとすると、そのうちあの国の連中が流れてきそうだけど。
もうきてるか :-)

勝手に改造

サンデーの漫画の話じゃないです。

412 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/02/01(水) 12:57:46 ID:pfN0CtoI0
「人事考査レポート

アシスタントプログラマーのボブスミスはいつも
自分の部屋で仕事に専念しています。一方、他の連中たちは
おしゃべりに夢中で時間を無駄にしています。ボブは
喜んで同僚の仕事を手伝います。彼の手伝いがなければ
仕事が時間どおりに終わることはありません。また、ボブは
休み時間を返上してまで仕事に打ち込みますが、他の連中は
だらだらと休み続けます。ボブは専門分野における知識が
豊富であるにもかかわらず、そのことにうぬぼれることは
まったくありません。ボブがこの会社にいなければ、
仕事は停滞してしまうでしょう。ボブの待遇を改善すれば
もっと仕事がはかどるでしょう。結論として、ボブをただちに
管理職に昇進させることを提案いたします。この人事はすぐに
処理してください。

プロジェクトリーダー」


後日、人事部にプロジェクトリーダーから次のメモが届いた。

「先日のレポートの件ですが、ボブが盗み見ていたようで、自分で
勝手に書き足していたようです。お手数ですが、奇数の行だけを読んで
ください。

プロジェクトリーダー」



これだけでもすごいなと思ったのですが、元は英語らしいんです。

全文を表示 »

心理テスト・衣装編

BIGLOBE定期メールより。

ひょんなことから、ある有名人が主宰する仮装パーティーに参加することになったあなた。
せっかくなので、思いっきり派手な衣装で会場の注目を集めようと思いつきました。
さて、あなたが選んだ衣装は、次のうちどれですか?

     A:平安時代の着物
     B:本物の宇宙服
     C:パリコレの最新コレクション
     D:戦国時代のよろいかぶと



全文を表示 »

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

