2005-11

ひろいもの

■ [替え歌]関白宣言

お前をwheelに 入れる前に 言っておきたいことがある
かなり厳しい 話しもするが これが現場だ 聞いてくれ

無断でrootに なってはいけない
勝手にreboot してもいけない
サーバーはうまく立てろ homeは綺麗にしろ
「出来る範囲」じゃ 務まらない

忘れてくれるな homeすら汚い男が
サーバーを 守れるはずなどないってこと
このサーバーは俺にしか できないこともあるけど
徐々に知ることになる 黙って俺についてこい

人生相談

「xxxしたいんですが、どうすればいいんでしょうか?」
という相談に関する適切な回答例を以下に示す。

「まずお風呂に入る。
 上がったら冷たいものをコップ一杯飲む。
 布団に入る。
 電気を消す。
 良く考え直す。

 以上だ」



糞ワロタ

ツンデレと

ツンデレを嫁にするとどうなるか?
http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2005/09/post_2d7c_1.html

「そして私はついに気付くのだ。なんのことはない、気の強い女の子が気の強い嫁になっただけということをorz」


あるあるwww
最近はデレが少なくなってきてね……

女はツンデレなのよ、気をつけなさい
http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2005/10/post_1ad4.html

「女はみんな、ツンデレになる」
「このとき、とても役立つのが脳内変換だ。どんなにツラい「ツン」がきても、嫁はツンデレなんだとひたすら念ずることで、以下の通りに変換できる。」



……がんばってみるよ(´・ω・`)
極北のツンデレか……

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん