2005-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連想

6人に1人が携帯電話/PHSの紛失・盗難の経験あり
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash/401828

携帯電話/PHSを紛失したり盗難に遭ったことがあるかを尋ねたところ、「1回だけある」「複数回ある」と回答した人の割合は合計で17.3%に上った。「複数回ある」と答えた人は5.3%。20人の部署であれば、3人以上が携帯電話の紛失・盗難を経験し、うち1人は常習者ということになる。



真っ先にS~を思い出した。
元気にしてるかなぁ。
スポンサーサイト

もし自分が

もし女になったら、今の自分とセックス出来るか
http://nya.livedoor.biz/archives/50203900.html

31 :番組の途中ですが名無しです :05/11/16(水) 08:45:45 ID:4LLd6K7t0
もっというなら自分がセックスしたくなるような自分なら女も寄ってくるんじゃね

37 :番組の途中ですが名無しです :05/11/16(水) 08:47:39 ID:+NCeHylF0
ものすごく自分を客観的に見れる質問だな



えぐるような質問だよねぇ。
今だと、したくないな。うん。

自分がセックスしたくなるような自分」かぁ……

ほど遠いですな orz

93 :番組の途中ですが名無しです :05/11/16(水) 09:03:33 ID:r9VaxBxM0
女にも聞いてみたいんだが
「もし男になったら、今の自分とセックス出来るか」



今度、家人に聞いてみようっと。

取扱注意・2

保管保管。

アメリカの調査結果により、パンはとても危険な食べ物だということがわかった。
以下がその理由である。

1) 犯罪者の98%はパンを食べている。

2) パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。

3) 暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている。

4) パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちにパンを異常にほしがる。

5) 新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる。

6) 18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった。

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。